らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

デリカ

ガソリン2400を試乗。2WDのガソリンを探してきてくれたのです。
しかし乗車フィーリングはディーゼルと大差ない事が判明。むしろディーゼルの方がターボが回ればトルクが出るので良い感じ。
てな訳でディーゼルで話を進めてみることに。
見積もりをしてもらいましたが、セレナの下取り更に5万アップ+本体40万円近い値引き+アクセサリでさらに値引き。
車自体はD-Power Packeageの4WDで並のグレードです。但し在庫車があるらしいです。
旧型の歩行者安全規制前の型が激安!
かなり気持ちが傾いているのですが、残クレで組むと残価150万円からのローン。
銀行ローンがなんとかならないか考え中。やっぱ残クレは抵抗があります・・・。