らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

1122完成

リアの端子台が1個だけ出てきて、交換追加了承いただきましたので一気に仕上げました。
左右とも完全オリジナルに戻りました。久々に聴く1122はやっぱいいですね。欲しい。(笑)
しかしCH-2は「動いていた」とはいうものの、抵抗やコンデンサ数本のリードがカットされ、メインボリュームもバイパスされていました。
目的が不明ですが、今は左右ともきちんと音が出るようになりました。名機が蘇りました。
次はD-150A2行きます。
とはいえ体調との相談しながらなんで、本当に遅くなってしまい申し訳ないです。