らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

さて

今回の一連の試聴、当然ですがソースはきゃりーぱみゅぱみゅさんを筆頭に自分の良く聴くソースをいろいろ聴きました。
当然ですがジャケットピクチャも入れているので店員さんには丸見えです。(笑)
しかもね、NW-WM1Zって液晶サイズがZX300より一回り大きいんですよね。良く見える訳です。
特段何か言われた訳ではないですが、コイツ30万円のDAPやヘッドホン試聴にきゃりーぱみゅぱみゅとか、ありえんわ、と思われていたかも知れません。
いいんです。良いものは良いんです。毎度のことですけんど。
今回は主に「もったいないとらんど」とか「きらきらキラー」を聴きました。
以前MDR-1Aを買ったときは「きらきらキラー」が決め手でしたね。
50さい手前のおっさんですが、この辺は最近ホント気にならんようになりましたね。