らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ヘッドホン沼のさらに続き

もう、MDR-1A、MDR-1AM2、XBA-N3BPまで持ってるからいいじゃんと、自分では思っています。
しかしプレーヤーは馬力があるNW-WM1A。見合ったヘッドホンが気になります。またかよ!
一つの理由は食わず嫌いだったBluetooth
NW-WM1Aにそれが付いていて、お高いハイレゾ対応Bluetoothヘッドホンも出ている。
スポーツジム用に、出来れば線のないヘッドホン欲しい・・・となってきまして、もうこれはソニーストア大阪に行くのが一番かと。
詳細情報
ソニーバイアスが掛かっているとは思いますが、ソニオタなのでそこは良いと。
気に入らなければe-イヤホンで試聴しようかと。
それに、XBA-N3BPの上位モデルも気になる。
改めて高いヘッドホンの音も聴いておきたい。
・・・昔のオーディオって店先で店員さんと蘊蓄語りながら買ってたのよね・・・。
通販ポチリもいいんですけど、嗜好品なもんでそういう訳にはいかんのですよね。