らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ジム2日目(実質1回目)

先日の初回の翌日は筋肉痛も出ずスカ食らったような感じだったので、昨日仕事終わりに歯医者行って、家に帰って犬の散歩をさせて、ジムに行ってきました。自転車15分、背中関係を主に。ラット・プルダウン、アシスト・ディップ゚・チン、レッグ・プレス、チェスト・プレスとかを10回3セットずつ実施。腕はパンパンになりました。最後にウオーキング10分で締めて1時間弱。
全身がホカホカして快適です。水素水のサーバーを契約したので持ってきたタンブラーにそれを注いで、くたびれるまで1時間。水もだいたい飲み尽くします。そんな感じでいいのではないかなと。
背中のマシンとしてはフライ・リアデルトイド、ロー、辺りが気になるので今度行ったときにやってみるつもりです。
で、翌日の今日ですが、軽い疲労感はあるものの筋肉痛は出ません。
最初の有酸素運動15分が良いのかな?検索して見ても筋肉痛が出ない人も普通にいるようなんで、あまり気にせず続けてみることにします。
いろんな人が来ています。ゴリゴリマッチョな人も居ます。ふつーのおねいさんも居ます。年齢層は様々です。
3セットづつとか実施することを目標にすると精神も鍛えられるのではないかなと思いますね。そして無理はあまりせず1時間くらいを目標。
今回はNW-ZX300Gを持ち込みYMOを聴きながらでした。NW-WM1Aはちと厳ついしジムに持ち込むのはちょっとなー、と思いますね。
ZX300Gの新しい使い道が出来たよ!ヘッドホンは流石にXBA-N3BPですが、Bluetoothでもいいかなと思う次第。