らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

スポーツジムにIER-Z1Rを持ち込む

恐れ多くて今まではIER-Z1Rを持ち込んではいなかったのですが、今日持ち込んで1時間ほど聴いてみました。
送りはNW-ZX300Gです。
ボリュームをかなり上げる必要がありますが、明らかにXBA-N3BPより音域広いですね。こうやって聴いてしまうとダメです。
てか4万と20万を比較しちゃいかん訳ですよ。
普通に使うにはNW-ZX300で十分という事が良く分かりました。NW-WM1Aは確かに音質良いですし、所有欲も満たしてくれるんで満足はしています。
ZX300もディスコンなので流通在庫のみです。WM1A/Zの血が流れている機種なのでお気軽さと音質をいい感じに両立出来ている機種です。