らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日は

テレワークの日です。朝から雨なのでテレワークに重なると嬉しい。
朝から会社のポータルにつながらん。最初から想定済みなのでWordで出来る仕事だけやる。
先日妹にもらったPCをそろそろ調べる。PC-GB276FRDBという型番で2017年モデルらしい。
2017年夏モデル LAVIE Direct NS(S) [Note Standard] 仕様/詳細(ノートパソコン)|NEC LAVIE公式サイト
第7世代 インテル® Core™ i7-7500U プロセッサー2.70GHz(最大3.50GHz)2コア/4スレッド。
メモリ8GB載ってるし、SSDにすればいまでも現役です。まぁ当時は高かった事でしょう、捨てるには惜しい。元々Windows10PROプリインストール機だったので文句なし。
昨夜SSDをポチリましたのでWindows10をインストールしようと思います。多分プロダクトキーいらん筈だし。
今はBIOSを出したまま放置していますが、特段異常はないようです。
なんとなくファンに埃詰まってるんではないかなと予想。
さて、今日は夜にジム行きます。にしても、水素水って効果あるんかねぇ?