らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

腰が痛い

重たいDC-300A2を先にツアーケースに入れてしまってから、自身の体のメンテナンスです。
腰痛が我慢できなくなりいつもの先生のとこに行って治療してもらう。
腰痛ポイントは2点あり、両方とも治りました。相変わらず凄腕であります。
そっから電源メンテしてたんですが、姿勢が悪いんで腰に来ます。
前から作業環境を良くしたいと思っていたのでそろそろその辺動こうと思います。
それから緊急時に腰が痛くなった際の対処方法も教えていただきました。
電源メンテで痛くなった腰にそれを試すとずいぶんマシになりました。いやホント凄いです。