らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

医者に呼び出される

父の容態が良くないとの事で行ってきました。
結論から言うと何時亡くなってもおかしくない状態です。
面会させてもらえたので、最後のお別れをしてきました。コロナ禍の中ですのでこれが最後になるでしょう。
併せて裁判ですが、正直弁護士の対応が遅いのでまだ先は見えません。で、2,3日おきに電話を入れようと思います。
うざい相手にはどうしても人間対応が早くなるもんですから。
この金曜日に面会してきて、家族3人で飯食って、土日は作業する気も出ず娘とちょっと外に出たくらい。
土曜日は来たるべき卒業式のためのスーツを購入。腹が出てるんですよね。(汗)
金曜日はフォーマル用のワイシャツなどを追加購入。多分母は喪主になるとはいえ、実権はこちらになりそうなので。
今日は夕方からD-150A2のオーバーホールを開始。
6250は部品待ちです。その間にもたくさんアンプだのCDプレーヤーだの到着してるんですよね。