らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ヒトカラ初デビュー

しました。明石駅前に出たのでカラオケ屋の看板を見ると久々に歌いたくなりました。
それも他人を気遣う事無く。
てな訳でヒトカラデビューです。
マシンはDAMを選びましたが、私の入った部屋のDAMにはキャンディーレーサーの新曲の一部が未収録でした。
ネット検索すると出てくるのですが・・・。
「キャンディーレーサー」と「じゃんぴんなっぷ」は歌いたい。しかし「じゃんぴんなっぷ」は検索でも出てこず。
ただ新曲はだいたい気持ちよく歌えましたのでストレス解消になりました。
DAMJOYSOUNDを調べましたが、「夏色フラワー」「パーフェクトおねいさん」「world fabrication」は両社とも未収録。
「パーフェクトおねいさん」は入れて欲しいなー。
きゃりーさんで1.5hを閉めてもいいんですが、ほかも気になりYMOを調べる。
「BALLET」、「CUE」・・・判ってるねぇ(笑)
その他には「希望の河」「希望の道」両方。当然ですが「浮気なぼくら」アルバムバージョンです。
それ入れるんだったら「Wild Ambitions」も入れていいんじゃない?「音楽」や「邂逅」は入ってましたけど。
他には「LOTUS LOVE」、「CHAOS PANIC」等。
「CHAOS PANIC」はちとマニアックじゃないかなー。正式音源はUC YMOにしか収録されてないし。まぁYMOファンなら持ってて当たり前か。
「BALLET」と「CUE」を入れるならば!「CAMOUFLAGE」とかも入れて欲しいなー。