らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

お題に乗るシリーズ

今週のお題「二軍のTシャツ」
ありますというか、私の場合、Tシャツを真冬以外はアンダーでも着ています。
それは三軍というかだいぶくたびれたやつになりますね。
捨てられないというか、破れたり擦り切れたりしてないという面では最古では1999年のKiroroコンサートのTシャツ。もう実用し倒してヨレヨレですが家着では問題ないのでまだ頑張っています。
今の一軍はきゃりーさんのコンサートツアーのTシャツ。こんなん毎日着用してます。
Tシャツ(GAMES) - きゃりーぱみゅぱみゅ LIVE GOODS STORE
<会場限定>Tシャツ(ELEPHANT) - きゃりーぱみゅぱみゅ LIVE GOODS STORE
ビッグシルエット Tシャツ(MEXICO) - きゃりーぱみゅぱみゅ LIVE GOODS STORE
良く着るのは最初のやつ、これは2枚買いました。割と目立たないし。
2つめ、3つめは柄が明らかに女子向け。男子が着用するのには抵抗が・・・。
2つめはこないだ聖地(コンサート会場)で着用しあまつさえ写真撮影までされてしまっています。
それから去年のCANDY RACERのTシャツも着用します。いずれも派手目です。
その他一軍シャツは主にネタ系柄物が多いですね。会社に着用していけるかどうかが基準です。
ネタ系は、それで人を覚えてもらえたりします。
二軍は一軍がくたびれてきたら二軍になりますね。
でももう50さいですしあまり気にせず二軍でも着る事はありますね。
モノタロウが毎年出しているTシャツも二軍系(会社には着用していかない)んですが、良く着ます。
それにしても、汗かきなのでTシャツは数が必要ですし、ボロでもそうそう破棄はしてないですね・・・長いこと。