らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

体調と日常

良くなったり悪くなったりを繰り返しています。
倦怠感がまた出てきました。これってコロナか?
明日は娘の私学進路説明会(民間)です。
偏差値がねー・・・親と変わらん。蛙の子は蛙・・・オタクの子はオタク。
嫁さんもあまり頭が良い訳ではなくて、私と同じくらいだったそうです。
娘はまだ中2ですから差し迫ったわけではないのですが、総合的に見て厳しいかなーと。
以前稲中卓球部で見たけど、娘に問うてみた。
「バカ高校のトップがいいか、普通高校のビリッけつがいいか?」
娘はバカの方を選びました。確かに普通高校で必死についていって挙げ句退学するんだったらなー。
でもバカのトップでもあまり賢いわけではないような。
私も電気科という専門学科に進みましたんでなんとか社会に引っかかって生きていますが、普通科だったらなー。
多分あかん感じがする。