らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

UFOキャッチャーの景品を処分

倉庫に入れっぱなしになっていた山盛りの景品。
スパイファミリー熱も落ち着いてきて、ゲーセンに行っても前みたいに無駄にダブって取ることはなくなりました。手元に基本1個残して全部処分。
その手のことに詳しい鍼灸マッサージの先生に聞いたら「三宮にあるらしんばんお勧め」との事。
ああ、三宮にあるのなと思って娘を連れてフリードのリア一杯に景品載せて行ってきました。
ぬいぐるみとフィギュア、フィギュアの方がやや多かったです。
全部で1.7万円。到底取り返せはしませんが買取価格にしては良い方ではないかなと。
ぬいぐるみの処分って困るんですけどアーニャとヨルさんばかりなので貰い手は付くかなー。
コイキングが1匹だけいましたけどね。(笑)
なにげにロイドさんのフィギュアが若干お値段が高かったんですよ。
取る側って男が多いので基本ロイドさん取らないっすからね。