らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いけない妄想

イヤホン:IE900を処分、 Majestic ME1000の音質が気に入ったので前向きに検討予定。
IE900はなんだかんだでモニターっぽい音質ですし。これを処分すれば、差額プラスアルファで Majestic ME1000買えるかな。
20万円くらいらしいです。音質は先日のお祭りで印象に残るくらいなので良かったです。
ヘッドホン:ヨドバシで試聴したゼンハイザー HD820が気になっています。もう1回大阪に出るか・・・。
ただこれって屋外で使うのはちょっと無理かな・・・というようなデザインで、構造も外装にガラス使ってるとかで悩ましいところです。買うなら中古ですな・・・。