らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Shanling M6 Pro V.21 意外に気に入ってしまった

小さいし音質いいし。革ケースはメルカリで発見。入手済み。
フィルム等はAmazonで手配。
揃えばM9 Plusと併用しようかなと考え中。
バッテリーの具合を見る為にアプリを入れましたが、WiFiでダウンロードしようにも本体の動きがもっさり過ぎて無理。PCでAPKファイルをダウンロードしインストール。公称4000mAhあるらしいですが果たして。
革ケースが到着次第使用開始かなー。
ちなみに難点ですが、2021年製なのでAndroid7.1です。せめてプレイストアアプリ入れてて欲しかったんですが、代わりのものが入れてあります。Android端末としては動きが致命的にもっさりで使う気になりません。SDカードに溜めた音楽再生機には申し分ないんですけども。