らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日は・・・和歌山にてお仕事。
会社帰ってクレームの報告書作成。
不注意で壊したものをクレーム言うなって感じですわ。
人間なので、そういう「イチャモン」の類は、言われれば言われるほどに極力斬って返すよーになるって。もうね、アホかと。挙げ句、「設計不良じゃねーの?」とか。
本当に設計不良だったら、世界的にそういう話が出るがな。貴様の病院だけなぜそう同じトコが壊れるんだYO!

社用車の走行距離がもうじき8万キロ・・・。
2年で10万は超えることになりそうです。

BGMは、Misiaの「ASCENSION」!
ドライブに最適です。

あと、社用車に設置しているスーパーウーハーの調子が非常に悪いです。
それにしても違法CB等の飛び込みで誤動作するのは止めてほしいな〜。
スーパーウーハーは、やはり高くても国産品を選ぶべきですね。

それにしてもハードオフ
どこの店も高い。オーディオに関しては初級クラスでも高い!
当時の59800円クラス機材でもジャンクのくせに平気で2万とかつけるその根拠を教えて欲しい。
トランスが焼けてるプリメインに3万つけるその神経を疑います。