らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

スーパーほったらかし

最近買ったCD

1年弱前の日記も残ってるのね・・・。

とりあえずコチラで密かにblogやってみようと思います。
HPに上げるのは何かと面倒だし。(笑)

最近買ったCDとか。

左上:マーティン・デニー「QUIET VILLAGE」
かのYMOも影響を受けたと言われ、Firecrackerの原曲も入っているということで思わず購入。
YMOのアレンジも原曲のエキゾチック感が残っていてこれはいいと思いました。他の曲もいい感じで、お気楽に聴けるのがいいですね。

中上:平原綾香「そら」
開封。開けれ<俺

右:Misia「ASCENSION」
ライブに行って良かった後に出たアルバムなだけに思い入れも強く・・・しかもそもそものアルバムの完成度が高いです。

左下:チェン・ミン「恋衣」
録音もそこそこ良くBGMにするのにはもってこい。

中下:feel ノエル
980円と格安だったので購入。
クリスマスソング等が収録されていて、旬を過ぎた故の激安とは気づかず購入。(汗)

しかしまぁ、CDを買いに行くのは楽しいですね。
願わくば音質が良い方が嬉しいです。