らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

忙しい日々

今日は休みを取って式場2件下見。その後は、Yuji Ohno & Lupintic Five
〜LUPIN!LUPIN!!LUPIN!!! JAZZ LIVE〜を観に、大阪ブルーノートへ。
ブルーノート、名前が変わるようで・・・米ブルーノートとの契約を解消しビルボードと契約だとか・・・。
まぁ、無くなるんじゃないから良いですけどね。

式場は、今日の2件目がかなり良い感じ!
殆どそこにしようかなと彼女氏とも決め掛けてます。
費用がリーズナブルな割には内容が濃くて、かつ面倒も無くて良いかと。

基本プランに欲しいモノがすべて入っていて、一般的オプションをちょっと追加するだけで良くて、お値段もなかなか安く収まるのが彼女氏、私共々気に入った次第です。普通は、基本料金に半分以上のオプションを追加して、基本料金の2倍とかが普通なようなので・・・。

ブルーノートはこないだの山中千尋さんから2回目ですが、やはり至近でご飯食べつつ観る、Jazzライブは他に代え難いものがあります。
神戸に出来ないかな〜。

ブルーノートの名が無くなるのは惜しいので、帰りにブルーノートグッズを買ってきました。キーホルダーですけどね。

Jazzライブ、やはり行くべきです。
オーディオ好きなヒトも行くべきです。いろいろと勉強になるとは思いますよ。
まぁ、お金がかかるんで度々行けないですけどね。