らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

新居

奥さんの仕事を優先すべく新居を探していますが、なかなか思わしくありません。
何より土地が無く、古家を解体して新築・・・とすると3000万円とかの話に。

モデルハウスとかも数カ所廻りました。
だいぶ奥さんも疲れてきてます。ホントは時間があったらリングとか買いに行くつもりだったけど、無理でした。

3000万円の話は、良く良く考えるとローンを組むとかなりキツイです。
やっぱり、2000万円台半ばの中古かなぁと思っていたら、今日頃合いの良い物件が出てきたと、声を掛けていた不動産屋さんから連絡が。

今週木曜にまず奥さんが見てくるとのことです。
奥さんに見てもらってからになりますね。