らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

書きかけの日記が消えました

作りかけてた日記がマイクロソフトのマウスの「戻る」ボタンのせいで消えました。
別に戻るのは良いんだが、即、進めば内容が残るようにしてもらいたいですね。
過去これで何回消えたか。


昨日のライフ号の続き。
タイヤの空気圧調整をしたら、燃費が普通に15km/l程度になりました。
これは大きいですね〜。
明日にはシートレールも到着です。ヨメが怒らないだろうか・・・。(汗)


最近、ヤフオクにいろいろ出品しているのですが、泣けます。
3品出品して、うち1つは「メール便にしてほしい」。
もう一つは「Expack500にしてほしい」。
メール便は使ったことないけど、今は少し敷居が低くなっているみたいですね。
昔は法人専用のイメージがあったんですけども。


私はいずれも説明では「ヤマト運輸の送料着払い」でお願いしているのですが、ハナから無視です。


イレギュラーをお願いする時は事前に質問というのは昔は暗黙の了解だったような。
今は落札後にそれかいな、て感じです。