らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

嫁の妹が子供を連れてお泊まりに来るとのことで、幼児2名なもんで虎の子のJBLを壊されると困るんで、こういうときにはとNS-1000Mを据えてみました。
パンチングネット付きの霊験あらたかで、幼児2名ともユニットを手で叩いてはいましたが、ユニットに被害は及びませんでした。良かった良かった。
で、POWER LINE FOURとNS-1000Mの組み合わせになりました。
久々にMisiaのREMEX 2000 IN TOKYOなんて聴いていますが、これは良いですね。
組み合わせとしては最良かも知れません。(汗)
NS-1000Mの音は比較的ニュートラルと考えて、クラシックを試聴中です。
明らかにJBLより良い感じの音が出ているので一安心。
やはりアンプよりスピーカーの性格が大きいようです。