らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Urei

個人的には使ったことがない、Ureiの6250というパワーアンプがやってきました。
完全に個人的興味で仕入れてみました。
動作は一応OKですが、だいぶ手を入れないと常用は難しそうな感じです。
音は、PS-200や400のクラスには達していると思います。
週末のお仕事が一つ増えました。
これが常用出来るようになれば、ベッドサイドアンプにするかも・・・。

ちなみに、アンプ数台を入れ換えて試聴していたところ、嫁も「(PS-400の方が)音がなんだか迫力があって良いように思う」との感想を頂きました。
ど素人の嫁にも解る音の良さは流石だなと思いました。