らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

久々に行ってみたい

大阪城ホール。思えばいろいろなコンサートに行きましたね。
一番多いのはモーニング娘。でした。
それから長いことコンサートには行ってないです。多分2年以上は・・・。
しかし、最近娘を連れて行きたいコンサートが出てきました。
おかあさんといっしょ スペシャルステージ 〜おいでよ!夢の遊園地〜 」
これもなかなかのプラチナチケットのようで。
8/27,28に大阪城ホールであります。
娘と嫁を連れて行きたいな。
生でたくみおねいさんが・・・(滝汗)
未だに、キャラクターが「ぐ〜チョコランタン」と「モノランモノラン」なのがいまいち腑に落ちませんが。
そろそろ「ポコポッテイト」でもいいんじゃないでしょうか。