らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

初プール

手足口病等で今年は全然行けなかったプール、今年の最後に滑り込みで行ってきました。
現在住んでいる市のプールはイマイチなので、実家のある市のプールまで。
このプール、私の幼少期に良く行きました。小学校にプールが無く極近所にあるこのプールに授業の時だけ通うという特異なことをしてた訳で、今でもそのようです。
さて、20数年ぶりに行ってみた訳ですが、小学校時代のイメージは全くありません。
完全に古いプールは壊されて完全に作り直されていました。面影があるのは正面の駐車場くらいでしょうか。
娘とうちの両親とで行きましたが、娘は初めての大型プールにはしゃぎまくり。
予想通り「あがりたくない」と抵抗します。まぁ、嫌いじゃないので良かった良かった。
来年はもっと行きたいですね。