らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

BVM-D24E1WJの画質

今回新たに入手した品物はアワー3万以下です。
ラックに押し込んでROTATIONが狂っていたので調整、そのほか幅や位置も微調整しました。
テストがてら例のソースを視聴していますが、過去見てきた映像の中ではトップレベルに思います。
HDM-3030はやはり時代分不利かも知れません。個体差も大きいと思いますが。
ちなみに、音声はDMR-BW550の光デジタルアウトを同軸に変換してLucid88192に入れています。
それにしても、パーソナルなモニタとしては24インチは本当に最適です。
20インチ4:3管ではやはり小さいです・・・。