らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

PSA-2の続き

昨日作業を終えて、回路図を脳裏に描きながら風呂に入っていました。
使っている部品は少ないので比較的単純です。
部品は既に手配したものの、面倒な部品を置き換える前に、他の部品で気になるものを交換してみたらどうかな?ということで交換してみました。
今のところはファンの動作異常もなく、問題ない状態となりました。
受け取った際も異常がなかなか出ず1週間程度掛かったので、今回も少し長めに様子見予定です。これでOKだといいんですけども。