らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

IC-150、1620

IC-150をお納めした方から「以前の音から、こんなにもいい方に音質が変わって驚きです、有難うございました」という有難いメールを頂きました。IC-150は本当にいい音に生まれ変わるので、間違いないのだと確信しました。
1620をお納めした方も同様の有難いメールを頂きました。
修理者冥利に尽きるというやつです。
その傍らで、メンテ後不調というDL-2やSL-2、SL-1が届いております。
SL-1は他業者様のものですが、特に問題は無かったのでご使用の環境に問題があるのかと思い、こちらのSL-1を貸し出すことにしました。
DL-2は特に動作に問題無く、これはご依頼者様に状況を確認中。
SL-2も同様で特に問題は無い様子です。こちらもしばらく動作させて、いろいろと調べた上で問題が無ければお返しする予定です。