らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

結局

大阪のメーカー系中古車店に掘り出し物を見つけたので、それを即日見に行って即決しました。(汗)
セレナでグレードはS、H18年、7.7万Km、スマートキー、左電動スライドドア、HDDナビ、バックカメラ。
車検は1年半残っていました。装備については欲しいところは押さえてある感じです。
実のところ、安いなと思ったら「電動スライドドアなし」とか「スマートキーなし」とかが多いのです。
今回は見事に全部あり。これで本体価格は59万円でした。
これでメーカー系販売店なのに諸経費10万円でいいとかで、激安でした。
先ずセレナは中古車の安いものが本当に出てこない上、関西は高い目の傾向でした。
この内容で込み70万円は本当に掘り出し物です。
てな訳で現在お金作り中です。まぁ目処はついているのですけども。