らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

こそこそと

週単位で何かしら装備・・・。
明日には本革巻きステアリング(純正)が到着します。
これにはナビ等の操作スイッチつきなのです。
少々お高いお値段でしたがこのスイッチを生かしたいのです。
昔は無理な話でしたが、今は割と楽にできるようなので・・・。
本革巻きステアリングは一度手にするとやはり止められません。
これは思い起こせばW10アベニールの頃に交換したのを思い出します。
当初はビッグホーン乗ってた頃ですね。ロータスだったのですが、これは本革巻きでした。
あとはレカロシートを何とか。
大阪のショップにSR3にアームレストを取り付けしてくれる改造を請け負ってくれるところがあるようです。
しかしこのレベルであれば個人でも出来そうな感じではあります。
シートレールも必要なので当分悩む予定です。
その他、タイヤもくたびれ気味なので純正の16インチアルミを手に入れてタイヤ交換時にインチアップしてやろうと考え中。純正の15インチはやっぱりイマイチです。