らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

娘、そろそろ4さい

可愛くて仕方ない3歳児ですが、歌が好きですね。
私が保育園へ送り迎えする10分足らずの車内で流れている華原朋美さんの「I BELIEVE」をほぼ覚えました。
流れていたのは新しいほうのアルバムだったので、最近はオリジナルを聴かせるようにしています。
また、代表曲の「I'm proud」も覚えてもらおうとしています。(実はだいぶ覚えています)
それにしても、記憶力の良さは驚きですな・・・。
こういう、親の良く聴いている曲って子供は覚えますなぁ。
私は父親の藤圭子ですね。あれもいい曲ぞろいですが、これを聴いていたら嫁が絶句してました。
「なんで藤圭子やねん」と・・・。
まさか自分が成人してから、その娘が歌手になるとは思っていませんでした。