らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Prefumeときゃりー

Perfumeはいわゆる「初期のベスト盤(実質的には1stアルバムのようです)」です。
・面白みを言えばきゃりーが絶対でしょう。大人だけでなくお子様に受けるのは大きい。
Perfumeは作りこまれた感じが伝わるが、テクノ好きでないときっついかも知れないです。
・中毒性はきゃりーが絶対。この中毒性は危険すぎる・・・。
・まだ初期型Perfumeしか聴いてないので、昨日借りてきたアルバムを聴いてみようと思います。
それにしても両者ともハイファイオーディオ機器で聴いても十分聴けるのがいいですね。
※しかし「ファミリーパーティー」の歌詞、カラオケで歌うと「ホントに中身が無い!」です。
嫁「このどこがファミリーパーティなの?」ごもっとも。
いいのです、ノリが良ければ!