らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

やっぱり

きゃりーぱみゅぱみゅは凄い。何がすごいって子供がさくっと覚えてしまうくらいわかりやすい歌詞がね・・・。
アルバムのマイナー曲も娘はバシバシ覚えてしまってます。
娘が大きくなり、物心ついた頃にまた聴くんだろうなと思います。
最近は初期型Perfumeも覚えてきました。
保育園でもきゃりーの曲を踊りと共に披露しているらしく、あだ名が「きゃりーちゃん」とか言われてるらしいです。
ちなみに踊りはホンモノには似ても似つかないレベルです。
きゃりーさんですがある意味「うたのおねいさん」なんでしょうな。どこかのHPでそういう表記を見ましたが言い得ていると思いました。