らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Pokemon Go Plusゲット

会社から就業開始前に申し込みました。さくっとゲットできました。
おそらく家庭レベルでのネットワーク回線だとプロバイダレベルで規制されとるんだろうなと推測。家で四苦八苦して30分でカートに入れたところで挫折したのはいったい何だったんだろうか。
会社の回線だと反応も早いしさくっと娘の分と2個(自分のがさくっと買えたので、急遽娘のアカウントも作り)購入できました。いつ届くのかな、楽しみです。