らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

項目作っちゃったよ

ポケモンGOの項目作りました。(汗)
娘と休みの日はやってます。Lv17です。アホかと。
最近はあんまり新しいのは図鑑に追加されないですね。
今日はピカチュウの出やすいといわれる舞子の某所へ。
結局娘がダレたのとタイミングが合わずゲットはできず。
水系のモンスターだけはたあっくさんゲットして来ましたが、もはや今更ですわな。(汗)
しかしなんと、家の近所のジムになっている公園でピカチュウ出てました。
早速ゲットしましたが、娘はゲットしそこなって泣いてました。
まぁ既にピカチュウ持ってるんですけど、なかなか出ませんからね。
んな中でポケモンセンターから「ポケモンGOプラス送ったよ」メールが!
しかも私が先に買ったほうだけ。
なんで3連休を見越して早めに送らないのかと。
良く調べると私が8:17に注文完了、娘のが8:20に完了している3分の間に1000程、注文番号が飛んでいるのでもう1日ぐらいずれるかな?しかし3分で1000番って、いったいオンライン用では何個準備しとったんだろうか。Amazon込みで10万個くらいか?
単純計算で30分で1万個、2時間で4万個、3時間で6万個ってな計算でしょうか。