らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

PSL-2完成

久々に作業したPSL-2ですが苦労させてくれました。しかし無事に完成です。
リレー交換となったPS-400と久々なペアで動作中ですが問題なしです。
このPSL-2ですが1990年頃製造と思われます。いわゆる「末期」のものです。
米国でも、探してもなかなか出てこないですから貴重です。
このPSL-2ですが、これも「業務用」の品物のようです。
コーションラベルに「コマーシャルオーディオイクイプメント」と書いてあります。
でも見るからに民生用ですけどね。店舗とかでのBGM用でしょうか。
ただ基板とかはガラエポのしっかりしたのを使っていますから品質は高いと思います。