らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日は

会社でカビゴン発見。会社の中に出るってのが凄いわな。

カビゴンは最近時々見かけます。過去4回は遭遇しています。
今日は余裕を持って自分と娘の分、ゲットさせていただきました。
また、これもレアなカモネギさんも発見。自分のは無理でしたが、まだ捕ってない娘のアカウントでゲットしておきました。帰宅したところ娘は寝ていましたが、明日喜ぶかな〜。

ちなみに自分のバディを、泣く泣くピカチュウからフシギソウに変更。
アメ欲しいからね・・・しかしピカチュウが1Kmってのは甘い設定なだけに、フシギソウの3Kmというのは長く感じます。
娘は「ピカチュウを進化させたければピカチュウを相棒にしたら早いよ」という説明で納得したのか、現在はピカチュウが相棒になっております。ライチュウが欲しいのだそうで。