らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

葬送のフリーレン関係のプライズ出始める

遂にフィギュアが出始めましたね。しかしサイクルの早いこと。
明日はぬーどるストッパーを探しに行く予定。近辺のゲーセンでは森だけありました。
試しに取ろうとしましたが、案の定の取れそうで取れない鬼畜設定。
多分5000円入れても取れないです。なんかアームにゴムついてて、手前に少し高めの壁があるやつ。
ゴムは掴み切る事無くスルスル落ちる設定。あれって確率機か?早々に止めました。
違うゲーセンで別バージョンのフリーレン様発見。こっちは橋渡しで3000円くらいでゲット。
ヒンメル様もありましたがスルー。なぜフェルン様出さないのかな。
娘がおらんほうが集中出来るからいいような気がする。(笑)
薬屋関係はまだ遅いみたいですね。
しかし推しの子、すごい人気ですな。
星野アイって原作では早くに亡くなるのですが未だにフィギュアがじゃんじゃん出てる。