らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

デリカD5

初めて高速道路を走ってみました。
ターボとATの出来が良くて追い越し車線余裕。凄いわコレ。
1500回転で時速80km/hです。ちょっと踏み込むとターボが効いてぶっ飛びです。
たぶん120Km/hまでは軽く出るんだと思いますが躊躇して110Km/h程度でさっと走行車線に戻りました。
6ATの出来が良いですね。シャシーも良いので不安が無いです。
長距離運転も余裕でいけそうですね。
昔のパジェロとかビッグホーンの走りとは全然違います。
そのあとオートバックスでナビの見積もり。やっぱり40万円超えました。
で、キャッシュバックだのいろいろあって35万円程度に落ち着きました。
予想はしてたんでそんなもんでしょうね。うーむ。
購入を決めて内金入れておきました。