らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いろいろ

D-45は最低限ではありますがOK頂けましたので作業。
部品も在庫があり、完成しました。
ご入金も頂いているので近々発送します。
PS-400@1台目の方から連絡がありません。
間違って2台目を1台目の箱に入れて送りそうになりました。むろん気づきましたが・・・。
1台目は前期、2台目は後期だったので違和感を感じました。同じだったらやらかしてたかも・・・。
10年以上やってきていますが、この手のやらかしは過去1回あったかなかったか程度です。