らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

日常

最近は無事に会社にも出勤できています。
主にWordベースの書類を修正する仕事をしていますが腰に来ています・・・。
遂に腰ベルトを購入。背中の凝りも出てきたので明日は新年早々のマッサージへ行くことにしました。
目の見え方に違和感を感じるので昨日眼科に行ってきたんですが、特に異常は無く斜視も無くなったので今のメガネで問題無いとのこと。
もう少し様子見ですね。
立ちくらみも相変わらずです。
カウンセリングでは、「貴方の生きがいになるようなものが欲しいですね。それが無いと治らないでしょう」とのこと。
オーディオ、ビジュアルは確かに好きなのですが、環境面で制約を受けていて今はやや萎え気味です。
修理も好きですがどうしてもしんどい部分もあって生きがいになる程ではないですね。難しい・・・。
先日飼い始めた白柴は大きくなってきました。8月末生まれなのでもう少しで半年です。元気盛りですね。
やっぱり犬好きなので犬は可愛いです。