らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

みんな!ご利用は計画的にね!

10月のカード請求を見て倒れそうになりました。まぁ使っているから仕方ないですけどメインカードは30万越え。
そりゃウオークマン2台、ヘッドホン1台買ってるもんな、仕方ないわ。
で、後から分割したんですが、ヘッドホンの分が分割できてなかったです。
後から分割期限も過ぎていたので、慌ててカード会社に電話。「無理ですね」とのこと。
仕方ないので手持ちの13万円をとりあえずメインバンクに入れて今日を凌ぎました。当分はアンプメンテでお金を作って借金を返さねば。
いやマジで。笑えない話ですが、労働の源にはなりますね。
本当は訳アリで親類に5万円だけ借りてたんですが、それの返済が気になって先に返しましたので、ウオークマン売却代が少し減ったんですね。
今はメインバンクのわずかな蓄えをバッファにしてなんとかやってます。でも危険水位が見えつつあるので何とかせねば。