らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

うちのアンプのインプレッション記事に

オークションから直リンクを貼った人がいますので、なんか久々に感じ悪かったのでリンク切っときました。
修理の方は生かしてあります。メールフォームも生きています。
質問欄で「リンクやめてください」と言ったら「法律上なんら問題ない」とどこぞの弁護士のブログみたいなのをリンク貼って開き直るので、やむを得ません。
まあアンプのインプレ記事なぞもういいでしょう、手に入らないですしね、今や。
というかそろそろHP作り直そうかなと思っています。流石に2000年代そのままなのでこっ恥ずかしい。