らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

スポーツジム行って

疲れて帰って来ました。
今日は本業でも疲れる事連発でした・・・。
お疲れの原因は人的要因ですね。しかも同じような内容のミスを3連発とかやってるのでボスもお怒り。
こういう日は肉体的にも疲れさせてさっさと寝るに限ります。
ジムで7km/hのウォーキング30分。あとはいつもの筋トレ。腕が上がらなくなったら終わり。
7km30分は実に忍耐です。きゃりーぱみゅぱみゅ様のPVをYoutubeで鑑賞して凌いでおります49さい。
明日は内科で糖尿病と高血圧の薬を貰う予定。
昨日は心療内科に行って薬を貰う。腎臓の数値がちと悪い目だったのですが「そんくらいなら良くある」との事。
男子はやはり腎臓が弱い傾向があるようです。とりあえずプロテインはジムの日以外は控え中。