らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

NW-WM1ZM2 値上げ&システムアップデート

また値上げっすか・・・。8%アップとかで。
45万円くらいになるのか?
てかNW-WM1ZM2自体出たときに旧モデルから実質値上げしてますよね?
・・・とは思うのですが、電子機器の部品調達コストも半端ないんでね・・・本業では逆の立場だからしゃーないか。
さて、家に帰ってソフトウエアアップデート。
Wi-Fi経由、1.2GBもデータがあります。セキュリティ面とバグ取りメインのようですが。
レベルメーター復活希望・・・で今、再起動してW.Musicアプリ立ち上げましたが特段変化ナシ。
アンケートも取っといてコレっすか・・・。
ちなみに最近、Android端末のありがたみがちょっと判ってきました。
家でYoutube Musicをストリーミングするとか。別にW.Musicアプリでなくても違う再生アプリでもいいですし。
Foobar2000入れましたが、相変わらずスキン作るのが面倒くさいので結局W.Musicアプリ使う・・・。