らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いろいろ

1)ウオークマンNW-WM1ZM2のソフトウエアアップデート
  来てたので上げました。特段変化無し。再生ソフトも変化無し。セキュリティ上のアップデートですね。
2)UMA105のダウンロード
  一応してあるんですが、ノートPC内蔵音源での録音なのでADI-2 Proで録音しなおす。
  音質の変化は分からないです。動画と音声だけと、両方しときました。
  ついでにmp4ファイルをNW-WM1ZM2に入れてVLCプレーヤーをインストール。問題無く動画も見れましたが・・・。
  そこまでするか?という気もする。
3)高橋幸宏様の死去
  非常に残念です。本当にYMOと言えば個人的には神ドラマーの幸宏さんが好きでした。
  自分が小学生時代に最盛期を迎えファンになってから散開、そっから40年は追いかけています・・・80年台初期のあれを。
  YMOがもう再結成はできないのだなという事実がはっきりしてしまいました。