らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Astell&Kern PATHFINDER届く

日時指定していたせいで1日遅れそうだったんで郵便局に交渉し取りに行ってきました。
音質ですが、とりあえずLiricの繊細さにはさすがに敵わないですが、まだイヤピースで化けるかもと思っております。
純正で大量のイヤピースが付属するも、基本的にLサイズしか合わないです。
今回は純正付属のコンプライ(っぽい?)のLサイズが無難だったのでコレ使うんですが納得行く音質にはなっていません。
Amazonで買ったイヤピースが良かったので追加購入。eイヤホンさん近辺で落としてしまったんですよね・・・。(汗)
ヘッドホン沼の更にイヤピース沼ですか、嫌な沼ですわ。