らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

敢えて。悪いけど、どうしても言わせて!!

私が大ファンのとある歌手の方。言わなくても分かるかと思います。
今日のYahooニュースで本名を言ってました。下だけですけどね。
それ今更?と思わずには居れませんでした。
旧姓はみな知っとるよね。Wikipediaにはバッチリ書かれてます。
上も含めて、スペース入れて12歳と検索するとなんか引っかかります。
まぁ、ファンは周知の黒歴史な訳なのですけども。
一人のファンとしてはいろいろと納得行かないんですよね。
あの手のものは親の承諾は絶対必要なはず。
親は堅物で躾も厳しかったと御本人は仰ってました。
知る限り、御本人はスタッフさんにも丁寧で腰が低いと評判。
なので、あんなものが出てくるのはものすごく謎。
自己顕示欲がかなり強かったのかな?と思わせます。
これって「芸能界への登竜門的なビジネス」なんですけどね。
大抵、1枚DVDとか出したら終わり、ってやつです。
そこで芸名つけて出てたら疑惑だけで終わるのに、なぜ本名使うかな、と悔やまずには居れません。
あと、12歳という年齢。これがイカンですね。せめて16歳ならまだしも・・・。
需要がすごく限られてきますよ、これ。
その手のネタではTDNさん辺りも随分長いこと引っ張られてますが、そういう事ですよね・・・。
敢えてカテゴリは付けず、言いたいことだけ言っておきます・・・。