らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

NUARL Overtureイヤホン

うーむ、代理店から迅速にモノが帰ってきて昨日受け取り。
結果問題なしらしいです。仕様のようです。
一応熱収縮チューブを注文したので、これで落ち着けば使う予定。
構造的に管状ではないのでチューブでの固定は難しいとは思います。
駄目なら明日にでも買い替えに行きます。
しかし、イヤホンを手で着脱するだけでがケーブルが勝手に抜け落ちるってありえないですよ。
まず設計が駄目だと思いますね。
amazonの安物キリンさんでもその辺雑(というか普通)に扱っても問題ないのに。
多分お店は顧客都合での返品はNGだと思うので買い取りかな・・・半値になっちまうな。
ホント、イヤホンとこのお店はあんまいい思い出無いや。