らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

遂に入ってしまった

>この度はCLUB 夜遊へのご入会、誠にありがとうございます。
>お手続きが完了いたしましたのでご連絡いたします。
 今年の10月のコンサート先行予約抽選が出来るってので入会しました。
 月440円。年間で5,280円。お安いんではないかな。
 しかもApplePayで払えるのでお手軽。
 若いファンが多いであろう金額設定な感じがします。
 もうひとつ入っている某は年会費1万円超えで新曲は出ないしコンサートもほぼ無いです。
 やっぱり結婚前後の活動は事実上の活動休止への前触れだったのかな。実は31さいになってますしね。
 ファンクラブに入っているありがたみがだいぶ薄れている感触です。
 東京と大阪の両会場を押さえてみようかな、SS席1.5万円だそうです。