らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

お金ないの

流石に浪費を続けておりますが限界です。
カードの請求、先月は80万円、今月50万円です。
払える見込みはありますが・・・。
先月は車の頭金を払ったので実質30万円。
そこに車の用品だの夏の旅行の費用だの。
今月は車の用品だのBVMの頭金だの。
やっぱ真面目に仕事しないと駄目ですね。
なんか土曜日くらいから体が軽くなった感じがして、アンプ修理が楽しくなってきました。
こう来ないとね。さくっとDC-300A IOCも直せましたよ。所要2日は早い方ではないかな。
IC-150も明日オペアンプが来たら直る予定なので組めます。オリジナルと同じものが手に入って良かった。
実はフリードのマフラー交換したいんです。無限か柿本改だけなんですが。
やっぱり無難なのは無限でしょうね。お値段すっげえ高いんですが。
柿本改だと安いんですが、イメージ的にお下品な感じが拭えません。
大阪に本社があるので自社ショップで交換してもらえるのはいいかなと。
それにしても柿本改って昔からあるんですが、いつまで改なんでしょうね。
無限だとメーカー純正みたいなものなので割とエレガントかなと考えております。
耐久性も考えると無限でしょうなー。